風俗が最高と感じたときの体験談を書いています。

デリヘルはやっぱり最高でした

最近沢山の風俗で遊んできたのですが、やっぱり何を置いてもデリヘルが最高という感じでした。デリヘルの魅力は何かって言ったらやっぱりその安さだと思うのです。今回は、松戸でコスパの良いデリヘル嬢を探すサイトを使って、60分9000円ということで、至って普通のデリヘルです。だからこそ、風俗の中でもそんなに期待が出来ないかなって思って思っていたんですけど、とてもすごいかわいい子がやってきてくれたのです。もう、まるでアイドルみたいでびっくりしちゃいました。そんなアイドルみたいな子とエッチが出来るなんて幸せじゃないかなって思いつつも到着を待っていたわけです。それでその子なんですけど、やっぱり経験もばっちりあるということで、すごくテクがあったのは驚くまでもないですけど、何よりもサービス精神がとても豊富やったってことに驚きました。最高に気持ちよくされてしまいましたし、フェラも素股も全身リップに69、その全てが気持ちよすぎまして、時間が足りなくて延長までしてしまったのは内緒です。

彼女に振られて使ったデリヘルは

彼女に振られてしまって、何もやる気がなかったのですが、やっぱり性欲だけは抑えがきかないらしくて、仕方がないので風俗、要はデリヘルを頼むことにしました。デリヘルといったらあまり普段は使わないのですが、それだけに最近の女の子のレベルの高さには驚かされるばかりです。どの子もすごいかわいい子で、これなら誰でもそれこそお任せでいいんじゃない?って思って、指名料金をけちってお任せにしたわけです。お任せだったらもしかしたらはずれになるのかな?って思っていたのですが、全然そんなことなくて、すごくかわいい子が来てくれて嬉しすぎました。ルックスだけじゃなくて、スタイルも最高でしたし、そして一番だったのは声です。声フェチなんですけど、まさに自分にストライクな声を聞かせてくれたわけです。普通の声もそうですし、ちょっとアソコを触ったときに出る吐息に近い喘ぎ声なんてもうたまらないです。こういう子がいるから風俗、デリヘルってやめられないなって思います。